リフレッシュ。リフレッシュ。

京なーすちゃん

リフレッシュ。

2011.04.15

こんにちは!4月から4年目になりました北二階のナースです。

昨日は病棟の先輩達と清水寺にお花見に行ってきました
胎内巡りでギャアギャア盛り上がり、地主神社でおみくじひいてせーので開けたり、桜の綺麗さに感動したりと、大盛り上がりでした
 
その後は、劇団四季のミュージカルを観に行きました。その後は、恒例の飲み会です
みんな良い大人なのに、無邪気に喜んで笑って相変わらず楽しい時間でした

私は本当に先輩に恵まれてるんです。
私は極度の人見知りで、入職したあと自分から全然話しかけられなかったんですが......そんな私をご飯に誘ってくれたんです
 
その後は、スポーツ観戦やお花見に紅葉、祇園祭など本当に色んなところにしょっちゅう遊びに行きました。月に一回は飲み会してますし
 
サプライズで誕生日のお祝いもしてくれたんです
仕事で失敗しても、手紙やメールでいっぱい励ましてくれるんです
 
 
こんな素敵な先輩方に囲まれて、本当に幸せです一生の宝物が出来ました
 
実は、移動などもあってみんな離れてしまうんですが...きっとずっとこんな関係が続くんだろうなぁと確信してます
 
 
北二階のスタッフは私の自慢です
みなさんも、こんな病棟いかがですか?
是非、お待ちしてまーす

次の記事へ 一覧へ 前の記事へ

0757129082

閉じる

メニュー

あすかい病院サイトへ