〔ちょこっと、つぶやき『母の日のプレゼント』〕〔ちょこっと、つぶやき『母の日のプレゼント』〕

京なーすちゃん

〔ちょこっと、つぶやき『母の日のプレゼント』〕

2011.05.08

こんばんは。 
教育担当師長の“こころ”です。
  
今日は、母の日でしたね。みなさん何かされましたか?
私の家では、毎年母(私と妻の母親)に、花を贈っています。
実際は妻が購入しておくのですが・・・。
私は妻の母に、妻は私の母に今日も渡しに行きました。
安いものですが、気持ちが大切ですよね。と自分に言い聞かせていますが・・・。
  
そして、もう一人の母である私の妻(子供たちにとっての母)にも、毎年子供に書いてもらった手紙などを贈っているのですが、
今年はなんだかバタバタと忙しく、余裕がなかったので出来ませんでした・・・。
朝に、子供たちに「いつもありがとう!!」って言っときや。というだけになりました。
ですから、次の母の日はちゃんとしたいと思っています。1年後ですけどね。
  
では、また。
“こころ”

次の記事へ 一覧へ 前の記事へ

0757129082

閉じる

メニュー

あすかい病院サイトへ