今年度の課題…災害看護今年度の課題…災害看護

京なーすちゃん

今年度の課題…災害看護

2008.09.18

今日は午後から出勤のKです。会議??の予定があったんだけど無くなっちゃったので…一日休めばよかったかなーと、少々悔やんでおりまする(T_T)。でも夕方からまた会議だしーおんなじかー。会議がなくなった時間を使って、災害医療・看護についての講義PPを作りました。

 今年度は、災害医療・看護についてのお勉強に力を入れているんだけど…研修に行くと、あまりにも災害を身近に感じて…うちの病院は花折断層のすぐ傍にあるので、「地震が来たら一間の終わりかー」と怖くなります(T_T)。でもね…ちゃんと防災や災害医療・看護の知識を身につけておくことが、もしもの時に役立つんだと信じて…励んでおりまする( ..)φメモメモ。

次の記事へ 一覧へ 前の記事へ

0757129082

閉じる

メニュー

あすかい病院サイトへ