3月 卒3研修3月 卒3研修

京なーすちゃん

3月 卒3研修

2022.03.23

卒3研修開催しました!

       

3月に開催した卒3研修を紹介いたします。

研修テーマは「京都民医連4病院集合研修」です。

この研修は、本来2月に予定されていたものですが、オミクロン株流行の影響で3月に延期されていました。
研修は、京都民医連に所属する4病院をオンラインでつないで開催されました。

最初に、京都民医連所属法人の看護部長による講演でした。

卒3生が中堅になるにあたっての期待などについて聞くことができました。


続いて、中堅になるにあたっての課題について、グループワークをしました。

そして、それをオンラインでつないだ4会場から、それぞれが発表し交流しました。

最後は、3年間の初期研修が無事修了したため、それぞれの会場の教育委員から研修生に修了証が交付されました。
色々悩みながらも頑張ってきた3年間だと思います。

いよいよ、4月からは中堅となります。

一緒に良い看護ができるように頑張っていきたいですね。

≪↓↓過去の卒3研修ブログはこちらから↓↓≫

 ○2021年度 5月卒3研修

  http://shinwakai-nurse.com/blog/blog_2021052504.html

 ○2021年度 7月卒3研修

  http://shinwakai-nurse.com/blog/blog_20210806.html

 ○2021年度 9月卒3研修

  http://shinwakai-nurse.com/blog/blog_20210924.html

 〇2021年度 11月卒3研修

  http://shinwakai-nurse.com/blog/blog_20211130_2.html

 〇2021年度 2月卒3研修

  http://shinwakai-nurse.com/blog/blog_20220211_3.html

#京都 #民医連 #あすかい病院 #看護 #看護部 #研修 #卒3

次の記事へ 一覧へ 前の記事へ

0757129082

閉じる

メニュー

あすかい病院サイトへ