認知症看護認定看護師「ぱれっと」です。認知症看護認定看護師「ぱれっと」です。

京なーすちゃん

認知症看護認定看護師「ぱれっと」です。

2016.05.19

はじめまして!
第二中央病院 認知症看護認定看護師 ぱれっと です。

このハンドルネームには、どんな人のどんな色もあり、
いろんな色が混じると、又違った色が出せる絵の具のパレットから頂きました。
今後よろしくお願いします!
さてわたくし、ぱれっとは病棟をラウンドし、認知症患者さんのケアをみんなで考えれるよう活動しているのですが、

先日、ある病棟を回っていると

「その声は」

とリハをしている理学療法士が言ってくれました。

「その声は」

といってもらえること

それは、少し私の存在をスタッフが知り始めてくれた!
ととてもうれしかったのです。
もっともっと患者さんのそばに行って
認知機能低下があっても
認知症が合っても
平等で安心して療養生活を送って頂けるよう
がんばりたいと思います!
これからも時々 顔を出したいと思います!
よろしくお願いします!!

***認知症看護認定看護師 ぱれっと***

次の記事へ 一覧へ 前の記事へ

0757129082

閉じる

メニュー

あすかい病院サイトへ