苺狩りにいきました苺狩りにいきました

京なーすちゃん

苺狩りにいきました

2018.03.23

こんにちは、Oです

この間、いちご狩りに行きました
少しドライブ感覚で、した道で兵庫県の西脇市の「ベリーベリーファーム」と言うところへ行きました。
牧場?も一緒にあって、ミニブタやミニチュアホース、鹿などもいました
私は、ミニチュアホースとかミニブタとかめっちゃ好きなのでテンション上がりました
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イチゴ狩りは30分間食べ放題で、苺の種類は「紅ほっぺと章姫」でした
どちらもジューシーで甘くて美味しかったです
違う種類を食べれることでぜんぜん飽きずにずっと食べれていました。(笑)
イメージ 4
イメージ 5
イチゴ狩りの後は、どこかの道の駅にいって私の大好きなフレンチブルドッグに出会いました

とってもかわいくて癒されました
その道の駅で、売っていたクレープと牡蠣飯と牡蠣のバターいためをたべました
牡蠣がめちゃめちゃ美味しかったです

そして夜ごはんに中華街へ行き食べ歩きをしました
小ろんぽうがとっても美味しかったです
イメージ 6
この日一日はずっと食べた一日でした

いっぱい食べれて幸せな休日でした。(笑)
 

次の記事へ 一覧へ 前の記事へ

0757129082

閉じる

メニュー

あすかい病院サイトへ