ナース服が一新されました。ナース服が一新されました。

京なーすちゃん

ナース服が一新されました。

2013.09.21

看学生委員のメンバーです。
このたびナース服が一新されました!!!
気持ちが引き締まります

看学生担当師長のスギちゃんです
最近、忙しくて『きらっと看護』がないと看護師さん達…
  
でも、各部署の報告を聞くと
患者さんの対応で困っていることをDrを交えて学習会したり、
対応に困ってる患者さんの話し合いをしたりと、
日々、患者さんの事を考えながら看護してる姿に
『頑張ってるやん』 と思い、感動しています。
毎日の仕事は辛いけどその中で、看護の大切さや
患者さんとの信頼が生まれて
  
看護師の仕事が楽しいと語れる、看護学生委員の看護師さん達
本当に素敵です。
 

次の記事へ 一覧へ 前の記事へ

0757129082

閉じる

メニュー

あすかい病院サイトへ