おっととっと夏だぜ!おっととっと夏だぜ!

京なーすちゃん

おっととっと夏だぜ!

2013.08.17

今日は奨学生の集いでした。
一年、二年、三年の奨学生18人の参加がありました
昼食交流会で、たこやき、餃子を手作りしました!
たこやきは2人の学生と2人の委員が汗ブルブルで焼いてくれて、フワッとろっのたこ焼きが出来ました
餃子は、包み方もそれぞれに個性が出ていましたが、
とてもおいしく、みんな大満足でした

1年生から3年生までが集まれる時はあまりないので
今回は、みんな和気あいあいと楽しく出来て大盛況でした.。またみんなが集まれる企画を考えたいと思います

最後に、、キャベツが大量に余ってどうしよう、、、と悩む委員の写真、載せておきます 笑

次の記事へ 一覧へ 前の記事へ

0757129082

閉じる

メニュー

あすかい病院サイトへ