奨学生のつどい・・・。奨学生のつどい・・・。

京なーすちゃん

奨学生のつどい・・・。

2013.05.17

この前は奨学生のつどいでした。みんな若々しくキャピキャピしていました。ヾ(・△・)ゞ
若いエキスを存分にすいとらせていただきました。
その若さを患者さんにも提供したいと思います。
  
  
集いでは新しく看学生委員の紹介やキラっと看護を読み合わせ感想を言ったり看護観について話合いました。
話を聞いた後はみんなでお菓子とお昼ご飯を和気あいあいと食べ過ごしました。

奨学生からの感想では、『実際に働いている看護師さん看護観』や『違う学校の看護学生と話す機会』『実習のアドバイス』など話し合えてよかったと感想いただきました。

次の記事へ 一覧へ 前の記事へ

0757129082

閉じる

メニュー

あすかい病院サイトへ