看護学校卒業式に行ってきました看護学校卒業式に行ってきました

京なーすちゃん

看護学校卒業式に行ってきました

2013.03.14

はじめまして、「すぎ」といいます。今年の2月から看護学生さん担当師長になりましたよろしくお願いします。
 
3月1日近畿高等看護専門学校、3月4日に中央看護保健大学校の卒業式に行ってきました。
 
学校生活の思い出を思い返しての答辞や先生への感謝のメッセージに感動し、ついついもらい泣きをしてしまいました。
皆勤賞・成績優秀賞などの表彰もあり第二中央病院入職予定の方が名前を呼ばれて、ついついわが子のように喜んでしまいました。
 
これから、社会に出ていろいろ苦労もあると思いますが、患者さん・家族の思いに寄り添う看護の提供をしていってほしいと思います。
やりがいがあり、楽しい看護ができるように看護部一同で応援しています。

次の記事へ 一覧へ 前の記事へ

0757129082

閉じる

メニュー

あすかい病院サイトへ