フットサル大会フットサル大会

京なーすちゃん

フットサル大会

2011.11.23

おひさしぶりです
看護師のグラバーです
  
うちの病院にはフットサルのチームがあって月に1、2回わいわいみんなで楽しんでます。
そして今日は京都府内の私病協(私立病院協会やったかな?あいまいです…笑)のフットサル大会でした
ざっと50、60…忘れましたが、まぁそれくらいたくさんの病院が集まった毎年ある大会です
11月3日に予選があってなんとなんと勝って、今日は決勝トーナメントでした
  
結果は負けちゃいましたが、みんなで汗かいて走り回って、終わった後ご飯行ったり充実した1日でした
  
病院とかの大会では他の病院で来てる看護学生時代に仲良かった人たちとも偶然あったりして、
なんだか不思議な感じもあったり、懐かしい感じもあったりでみんな元気そうで嬉しいかぎり
  
またまた仕事に関係ない日記で、たまに読んでくださる方はホントにこの人働いてるの?って思われてるかもしれませんが…
ちゃんと働いてますよ
  
病院仲間でもいろんなスポーツやったりしてるんでもしうちの病院に来たら一緒に楽しみましょーね

次の記事へ 一覧へ 前の記事へ

0757129082

閉じる

メニュー

あすかい病院サイトへ