はじめてのHCU夜勤ッはじめてのHCU夜勤ッ

京なーすちゃん

はじめてのHCU夜勤ッ

2010.09.22

こんにちは、卒後2年目のナースです
  
うちの病棟は一般内科と急性期病棟ですが、
わたしは、16日からHCU勤務です
(内容ゎ当院HPの病棟紹介参照
 
たくさん覚える事が多くてもちろん勉強もたくさんしないといけませんッ卒1に戻った気分で頑張ってますッ
 
で、この前初めての夜勤でした
緊張のあまり胃痛と吐き気が凄かったですでも、同期や先輩方からメールや励ましの言葉をもらって助けられながら無事に終わる事ができました
 
あらためて、この病棟で働いてよかったと思いました
 
うちの病院のいい所は
人が優しい
チームワークがある、雰囲気がいい
頼りになる先輩がいる
どの病院よりも働きやすいと思うので、ぜひぜひ一緒に働きましょー

次の記事へ 一覧へ 前の記事へ

0757129082

閉じる

メニュー

あすかい病院サイトへ