これからの時期はこれからの時期は

京なーすちゃん

これからの時期は

2010.06.11

はじめまして。
今年から看護学生委員させてもらうグラバーです
看護師2年目になるナースマンです
  
何も参考になること言えないかもしれないですけど
「へ~、こんなやつでも看護師やってるんだ」的なレベルで気軽に見てください
  
看護師というと忙しいイメージ満載かもしれませんが…
  
  
  
忙しいです
  
でも看護師さんたちはみんなそれぞれ楽しみ持ちながら頑張ってます
休みの日に旅行に行ったり、買い物に行ったり、飲みに行ったり、映画見たり
みんな世間となんら変わりない乙女…と青年男子たちなんです
とくにうちの病棟は月に1回以上は必ず飲み会が開かれるぐらい飲み好き…ではなく交流が深いんです
  
中には夜勤明け(夜中~朝まで夜勤した後)に友達と出かけたり、ライブに行ったりする人もいるぐらいです
  
僕も最近車を買ってからいろんなとこ出かけたり乗って回ったり浮かれてます
  
あと今日からサッカーW杯が開幕しますね
日本心配ですけど頑張ってほしいですね
看護師になってから夜起きてるのが平気になったのが強みなんで
それを活かしてこの1ヶ月はW杯テレビ観戦を楽しみに頑張りたいと思います
  
まったく看護に関すること書けてないですけど、これからも看護師さんの生活やら楽しみやら
裏情報まであんまり知られていないこと書いていきます
でわでわ
  
グラバー
 
P.S.長崎のカステラはおいしいですよ

次の記事へ 一覧へ 前の記事へ

0757129082

閉じる

メニュー

あすかい病院サイトへ