1月 ラダーⅡ-2年目研修1月 ラダーⅡ-2年目研修

京なーすちゃん

1月 ラダーⅡ-2年目研修

2023.02.05

1月 ラダーⅡ-2年目研修を開催しました。

ラダーⅡ-2年目研修(卒後3年目研修)を行いました。

内容は、『看護観発表会』です。

入職して約3年が経過し、各研修生は様々な経験を通して多くの学びを得てきました。
そして、その学びから自己の看護観を育んできています。
今回は、その看護観の発表会です。
各研修生が、まとめた看護観を順番に発表していきました。
発表の後には、部署の指導者からの助言ももらえました。

ラダーⅡ-2年目研修の、院内での研修はこれが最後となります。
そのため、3年観の成長を振り返る写真スライドが上映されました。
ついこの前、入職したばかりと思っていましたが、しっかりと成長してきた姿を見ることができました。
研修生も少しは感動してくれたかな!?

最後は、次年度から中堅(4年目)になるにあたっての“意気込み”を、それぞれが発表してくれました。

来年度からは、新人を指導する責任ある立場になります。
頑張れ!!




≪↓↓過去ラダーⅡ-2年目研修の動画ブログはこちらから↓↓≫

 ○2022年度 11月ラダーⅡ-2年目研修

  11月 ラダーⅡ-2年目研修 (shinwakai-nurse.com)




#あすかい病院 #あすかい #看護 #研修 #民医連 #京都 #ラダー

次の記事へ 一覧へ 前の記事へ

0757129082

閉じる

メニュー

あすかい病院サイトへ