看護学生委員会終了しました看護学生委員会終了しました

京なーすちゃん

看護学生委員会終了しました

2019.02.22

看護学生委員終了しました!

 こんにちは Oです♪

今日で、約二年間の看護学生委員担当終了しました!

他の委員メンバーより少し早めですが、、、(笑)

仕事自体も、今月末で終了(・_・*)!!!

3月から、産休に入ります(笑)

約4年間看護師で働いていたので、3月からの休みが

何しようかと、、、(^A^●)

とりあえず、近くへ旅行行く予定です♪

島根県へ、、、玉造温泉に行く予定です(*・■・*)

あとは、何するか何も決めていません。笑

職場の先輩からは産休中が一番太りやすいって言われているので

食事管理だけはしっかりしとこうかと思っています(笑)

出産も、、、

未だに実感があったり、なかったり、、、

患者さんから陣痛はたいへんやでと言われ、いまから若干恐怖です。(笑)

約一年間お休みをもらい、来年の4月には戻って来たいなーと思っています♪

ではでは、元気なBABY産んで戻ってきます(笑)

次の記事へ 一覧へ 前の記事へ

0757129082

閉じる

メニュー

あすかい病院サイトへ