ショールームに行ってきましたショールームに行ってきました

京なーすちゃん

ショールームに行ってきました

2018.12.28

初めてショールームに行ってきました!


こんにちは、Oです!

この間、リクシルのショールームに行ってきました★

ショールームに行くのは初めてで、わくわくしながら行って来ました♪



ショールームで、工務店の方と待ち合わせして、キッチン・洗面・トイレ・お風呂それぞれ

見てきました~!!

何種類もあって、とりあえず決めるのにめっちゃ迷いました(笑)



色々予算とかも考えながら決めていくのも大変で、、、


家作りってこんなに大変なんだと思いながらも、妥協もしたくないので、

気に入るものをつくっていきたいです(*・-・*)

まだまだ設計段階ですが、、、

来年の秋頃に出来上がるのを目標に打ち合わせも楽しみながら頑張ります~☆!!

次の記事へ 一覧へ 前の記事へ

0757129082

閉じる

メニュー

あすかい病院サイトへ