★温泉★★温泉★

京なーすちゃん

★温泉★

2017.11.24

温泉旅行へ行ってきました!

こんにちは
Oです(・-・)
この間友達と2週連続温泉旅行へ行ってきました
いった場所は下呂温泉と有馬温泉です
下呂温泉は車で行ってきました。
意外と遠かったです
下呂温泉は、ご飯が美味しい!!!
飛騨牛をほう葉味噌で焼いて食べるのが美味しかったです
後はさるぼぼが有名ですね。子宝の神様
さるぼぼの飴がかわいくて買ってしましました
まだ食べずに置いてあります
紅葉もちらほらなっていてとてもきれいでしたよ

有馬温泉は、電車とバスで行ってきました
兵庫県とまあまあ近くて楽でした
有馬温泉では主に食べ歩きをしたり外湯につかりにいったり
のびのびしていました。
炭酸せんべいの焼きたてが美味しくって
直ぐに固まるので制限時間は3秒か5秒って言われました。
やわらかい炭酸せんべいはなかなか新鮮でした
有馬温泉も紅葉がきれいでしたよ
なかなか仕事の合間にリフレッシュできた11月でした
来月も温泉に行くのが楽しみ~
ではでは、また
温泉旅行へ行ってきました!

次の記事へ 一覧へ 前の記事へ

0757129082

閉じる

メニュー

あすかい病院サイトへ