看護師の夏休み♪看護師の夏休み♪

京なーすちゃん

看護師の夏休み♪

2017.08.25

看護師の夏休み

こんにちは、Oです
今日は、夏休みについて書きます

この間、専門学校(近看)の同期と休みを合わせて
琵琶湖(近江舞子)に行ってきました
久々に会うメンバーで、ドライブしながら行きました
イメージ 3
この日は朝から行っていたので、そこまで人が多くなくって
泳ぎやすかったです
全員焼きたくなくって、日焼け止め必須ですが
泳いだ後は、みんなお腹がすきすぎて、、、、
お肉を食べたいという事で、焼肉を探し行ってきました。
イメージ 1
食べ放題を頼んだのですが、みんなめっちゃ食べる食べる(・A・)
安くて美味しかったです
その後は、花火をしたいということで、急遽花火を買いにいき、
琵琶湖のまの浜という所でしました
噴出花火とかもして、すごく楽しかったです
イメージ 2
琵琶湖に行き、花火をして、すごく夏らしいことをできた1日でした
おかげでみんな筋肉痛です
普段動いていないのが良くわかりました
ではでは、今日はこの辺で

次の記事へ 一覧へ 前の記事へ

0757129082

閉じる

メニュー

あすかい病院サイトへ