休日は・・・、忙しい休日は・・・、忙しい

京なーすちゃん

休日は・・・、忙しい

2016.08.09

おはようございます。
副看護部長の"こころ”です。
この4月から娘が小学校のバレーボールクラブに入りました。
そのため、日曜日や祝日は、練習だらけです。
2日前の日曜日も、滋賀県の小学校まで練習試合に行きました。(まだ娘は試合にはB戦で出させてもらうだけですが)
その送り迎えなどの当番がたまに当たります。
娘が出ている試合を見るのはとっても楽しいですが、中々休日も忙しい。
朝、他のメンバーも車に乗せて送っていき、子供と妻を降ろし、私は近くのガストへ。
朝食を取りながら、少し読み物と、講義のスライド作りをしていました。
お昼ぐらいに、練習会場の小学校へ戻り、午後はずっと試合見物です。とっても暑い中でみんな頑張っていました。
これから、3年間中学校に行くまでこの生活が続くのですね。
今週は、お盆休みで試合も練習も無いため、一休みです。
ちなみに、妻は中高とバレーをしていて、少し練習のときにお手伝いをしています。高校では、1こ下の後輩にチュートリアルの徳井さんがいたそうです。(私はチュートリアルの2人と小中高と一緒だったようですが、学年が1こ下のため、見たことも覚えていません・・・)。

次の記事へ 一覧へ 前の記事へ

お問い合わせはこちらから

■お電話でのお問い合わせ

06-6948-8400

→ 受付時間 平日9:00~17:00(師長室)

■メールでのお問い合わせ

採用応募フォーム

各種お申し込みフォーム

お問い合わせはこちらから

お知らせ

  • 新着情報
  • ブログ

0757129082

閉じる

メニュー

あすかい病院サイトへ