デスクワークデスクワーク

京なーすちゃん

デスクワーク

2016.03.01

こんにちは。
副看護部長の"こころ”です。
 
病棟師長から役割変更となり、早くも1ヶ月が経ちました。
病棟では、1日中ほぼ動いていたのですが、それに比べると大分デスクワークが多くなりました。
それでも病棟の回診に行くことも多く、まだ動いているほうではありますが・・・。
基本的にデスクワークが好きなほうですので、苦にはなっていないのですが、睡魔とは闘うときがありますね。
1ヶ月立ってやっと、書類などのデータも少し整理し、頭の中も整理できるようになって来ました。
これから本格的に頑張っていきます!!
 
今日は京都は雪ですね。
私の住んでいるところはちょっと北なので、道路には雪が積もり、少し凍結していました。
帰える頃には止んでほしいですね。

次の記事へ 一覧へ 前の記事へ

0757129082

閉じる

メニュー

あすかい病院サイトへ