ひな祭りひな祭り

京なーすちゃん

ひな祭り

2016.02.19

こんにちは。
副看護部長の"こころ”です。
3年前までは、教育担当師長の"こころ”でずっと更新させてもらっていました。
3年間の病棟師長を経て、この2月よりまた異動となりましたので、ブログも再開していこうと思います。
 
さて、わたくしごとではありますが、先日娘のために雛人形を飾りました。
うちの家には無いのですが、私と妻の両方の実家に雛人形があります。
そのため、2年に1回交互に飾ったりしています。
今年は妻の実家のものを運んできて飾りました。
妻が子供のときのものでしょうから大分古いものですよね。
でも、飾ってみるときれいで立派です。
娘はまだ小学生ですので、毎日喜んで見ています。
7段飾りかな?部屋が狭くて仕方がないのですが・・・・・。

次の記事へ 一覧へ 前の記事へ

0757129082

閉じる

メニュー

あすかい病院サイトへ