2014夏1日ナース体験を実施しました♪2014夏1日ナース体験を実施しました♪

京なーすちゃん

2014夏1日ナース体験を実施しました♪

2014.07.28

今日は一日ナース体験でした
前回のナース体験の反省を活かし、上手く高校生に民医連の良さを説明できました

今回はリピーターさんのために東山診療所にもご協力いただきました。
  
診療所での体験は病棟とはまた違い貴重な体験ができたようです

診療所での体験は病棟とはまた違い貴重な体験ができたようです。
3人のリピーターさんが居られて、4年後が楽しみです。

高校生からは以下のような感想をいただきました(抜粋)。
★今回の感想は五・七・五で書いてもらいました★
・3かいめ ナースたいけん またきます
・ふれあいで おばあちゃんに いやされた
・ナースさん 思った以上に 楽しそう
・ナース服 ご飯のあとは ぱんぱんだ
・朝早く 起きてきた意味 ありました
  
  
★今回の1日ナース体験の感想を五・七・五でします(Nsバージョン)★
・3かいめ つぎあうときは かんごしで
・4ねんごに まっていますよ 病院で
・こんかいも リピーターUP できたかな 

次の記事へ 一覧へ 前の記事へ

0757129082

閉じる

メニュー

あすかい病院サイトへ