母乳育児母乳育児

京なーすちゃん

母乳育児

2013.01.31

看護学生担当だったGさんにかわいいbaby誕生おめでとうございます。
師長室みんなの、子供、孫が産まれたよ~~~~って感じで嬉しい限りです。
  
新聞記事でこんなのみつけました「おっぱいが嫌いなの?」
「あかちゃんの真っ白な脳は、生後すぐにくわえたものの形を覚えこんでしまい、簡単な方の吸い方をインプットしてしまいます。
そのため、あかちゃんは哺乳瓶を待って泣き、おっぱいをあげようとすると、怒ったり寝たふりをしたりするようになります。
これを『母乳混乱』といいます。・・・・某A新聞1/26
  
寝たふり???かわいい 
  
子育て中ママたち、これからいろんなことあると思うけど、育児を楽しんでくださいね。
子育ては、親育ちだそうですよ。子育てしながら自分も成長するなんてうれしいよね。
 
師長室 y

次の記事へ 一覧へ 前の記事へ

0757129082

閉じる

メニュー

あすかい病院サイトへ