病棟のおでかけ♪病棟のおでかけ♪

京なーすちゃん

病棟のおでかけ♪

2011.09.21

看護師のグラバーです
ブログ書くのかなりお久しぶりです
暑い日が続いてますね!みなさん夏バテしてませんか?
学生さんは夏休みで出かける計画とか立てて楽しみなときじゃないでしょうか
  
ぼくもつい先日、病棟のメンバー5人で大阪に出かけました
休みだったので天神祭に出かけようと計画を立てて、その日の休みのメンバーたちがおもに集まり、
せっかくなのでUSJにも行こーってことになり朝から集まりUSJへ
一緒に行ったメンバーは師長さんと主任さん、自分、卒2、卒1の子と幅広くですがみんな仲良しです
  
USJではジェットコースターに乗ったり、スパイダーマンに乗ったり
ジュラシックパークにいたっては
係員「今日はいつもの2倍の水の量で楽しんでいただいてます」
はい、一番後ろに乗ってたのにみんなずぶ濡れでした

写真は楽しんでる途中です
USJで一番の収穫は…
実は師長さんがジェットコースターにすごくびびってたとこを知れたことです
師長さんは乗っている間、ずっと卒1の子と手をつないで叫んで、降りるときには膝から倒れそうでした
  
USJのあとは天神祭へ
かき氷食べたり、屋台食べ歩いたり、花火も見れたりで夏満喫!!って感じでした
芸人さんもいました!ギャロップとかガリガリガリクソンとか…笑

写真は花火です
写真撮るのへたくそで5枚とったうち4枚は煙しか映らなかった
  
仲良し病棟なのでいろんなとこ出かけてるのでまた書きますね
仕事以外の息抜きもすごく大事ですね

次の記事へ 一覧へ 前の記事へ

0757129082

閉じる

メニュー

あすかい病院サイトへ