北海道旅行北海道旅行

京なーすちゃん

北海道旅行

2010.09.08

こんにちは内科病棟3年目のナースです
 
先日夏休みをとり北海道へ行ってきました~
 
涼しいのを期待していたんですが、北海道もなかなかの暑さでした
でも京都のように湿気はなく、カラッとしていて快適でした
 
1日目は牧場で生キャラメル作りや牛の乳搾りを体験したり、札幌の時計台や小樽運河を回り、夜は海鮮丼を食べました
 
2日目はニセコでラフティングをしました
前日に雨が降ったため水かさが増えて川は濁っていましたが、その分流れが早くてスリルを味わえました
 
3日目は旭山動物園でアザラシや白熊の餌やりを見学しました
ペンギンやカピバラもいてめっちゃ可愛かったです
 
最終日は富良野の冨田ファームへ行きました
時期的にラベンダー畑は見られませんでしたが花畑がとてもきれいでした
 
めっちゃ満喫してお土産いっぱい買い込んで帰ってきましたー
 
北海道旅行オススメですよ
皆さんもぜひー

写真はカピバラです。

次の記事へ 一覧へ 前の記事へ

0757129082

閉じる

メニュー

あすかい病院サイトへ