看護体験やります。看護体験やります。

京なーすちゃん

看護体験やります。

2010.07.20

もうすぐ梅雨があけますね
  
いよいよ楽しい夏が来ます。学生のみなさんは、夏休みに入ると思いますが・・・
  
実家に帰る人、海に行く人、旅行に行く人、ゆっくりする人
  
それぞれいると思います。
  
私が看護学生のときは、実家(長崎)に帰ったり、バイトしたりしてましたねー。
  
課題とかで忙しいと思いますが・・・長い休暇を楽しんでくださいね
  
うちの病院でも看護体験やるみたいです。患者さんとのコミュニケーションの練習、雰囲気を感じる
  
だけでも、実習に役立つと思うので参加するといいのではないかと思います。
  
暑い夏、体調くずさずに楽しんでください。

次の記事へ 一覧へ 前の記事へ

0757129082

閉じる

メニュー

あすかい病院サイトへ