新入職員のみなさん★ようこそ!新入職員のみなさん★ようこそ!

京なーすちゃん

新入職員のみなさん★ようこそ!

2009.04.02

昨日から、ピカピカの新入職員の皆さんが入ってきました。
・・・といっても、この3日間はオリエンテーションが続くので病院内で見かけることはないですが・・・。

昨日は少しだけオリエンテーションに参加しましたが、名札に「看護師」と入っているのを嬉しそうに見せてくれて、私もみんなが看護師になったのだなあとちょっと実感しました。

看護部のオリエンテーション&研修が6日から始まり、8日にはいよいよ病棟に配属されます。
「一緒に働けるのが楽しみ♪」と思っていたので、病棟で出会えるのが本当に楽しみです。

ドキドキの毎日が続くと思いますが、一つずつ乗り越えていってほしいな~と思います。

次の記事へ 一覧へ 前の記事へ

0757129082

閉じる

メニュー

あすかい病院サイトへ