今日(京)の朝は今日(京)の朝は

京なーすちゃん

今日(京)の朝は

2021.01.30

今日(京)の朝は、雪がちらつく!

今日の京都の朝は、雪がちらつく天気でした。

京都市内の道には、橋以外ほとんど積もっていませんが、山の方は雪が積もっていました。

今日(京)の朝は、雪がちらつく!

いつもきれいに見える比叡山もうっすらしか見えませんでした。

※写真は病院の屋上から見た比叡山です

大文字山には積もっていませんでしたが、ちょうど朝日が太陽が昇るところで、きれいですね。

※写真は病院屋上からみた大文字山です

早く寒い時期が終わり、温かくなって、新型コロナも終息して欲しいですね。

次の記事へ 一覧へ 前の記事へ

0757129082

閉じる

メニュー

あすかい病院サイトへ