三食丼for卒Ⅰ三食丼for卒Ⅰ

京なーすちゃん

三食丼for卒Ⅰ

2023.05.29

522日(月)に入職1年目の新人看護師に、手作りの三食丼をプレゼントしました♪

 

新人看護師は入職して2ヶ月。まだまだ覚えることが多く、先輩看護師とペアで業務をしながら毎日頑張っています。

 

そこで毎年この時期に看護部から、研修の日に昼食をプレゼントしています。

 

ここ数年はコロナ禍だったこともあり病院の栄養課に協力してもらって昼食を準備していましたが、今年は久ぶりに看護学生委員が手作りしました。

 

メインの三食丼に、中華スープとプリンを一緒に提供しました。

 

師長室に取りにきてもらったときは、みんなとても喜んでくれました(-_-)

 

これからは夜勤も始まり、生活リズムを整えるのが難しくなってきます。

1番しんどい時かもしれませんが、乗り越えて素敵な看護師になってほしいですね。




#あすかい病院 #看護 #看護師 #ケア #寄り添う #急性期 #急性期一般 #緩和ケア #緩和 #終末期 #地域包括 #地域包括ケア #回復期リハビリテーション #回リハ #往診 #訪問診療 #透析 #研修 #ラダー #働きやすい #休日 #休暇 #転職 #奨学金 #インターンシップ #看護学生 #看護体験 #ナース体験 #京都 #古都

次の記事へ 一覧へ 前の記事へ

お問い合わせはこちらから

■お電話でのお問い合わせ

06-6948-8400

→ 受付時間 平日9:00~17:00(師長室)

■メールでのお問い合わせ

採用応募フォーム

各種お申し込みフォーム

お問い合わせはこちらから

お知らせ

  • 新着情報
  • ブログ

0757129082

閉じる

メニュー

あすかい病院サイトへ