看護師の休日看護師の休日

京なーすちゃん

看護師の休日

2018.10.26

カフェに行きました♪

こんにちは、Oです

この間、看護学生のときの同級生と仕事終わりに、
ご飯にいきました~
定期的に会っているので、あまり久しぶり感はなかったですが、、、笑

ひたすらしゃべっていました

友達が探してくれたカフェもよくって、ご飯がとても美味しかったです
烏丸らへんにあるんですが、お店の名前は忘れました(笑)

その後、違うカフェへ行き、夜ご飯にみんなめっちゃ食べたのに
ハニートーストとかを頼んでしまいました
美味しかったけど、さすがにきつかったです(笑)
友達は全部食べてて、感心しました
河原町にあるので、是非いってください

ではでは、食べた話しばっかりですが、これでおわります

次の記事へ 一覧へ 前の記事へ

0757129082

閉じる

メニュー

あすかい病院サイトへ