看護師の休日看護師の休日

京なーすちゃん

看護師の休日

2018.05.25

ハーベストの丘へ行ってきました☆

こんにちは、Oです
今年度も、看護学生委員担当となりました

今回は、五月頭らへんに、友達とハーベストの丘へ行ってきました
「ネモフィラ」という花を観に行きました~
イメージ 1
とても天気も良くて、暑いくらいでした(笑)
ネモフィラもめっちゃきれいでしたが、ポピーも咲いてて可愛かったです

花だけでなく、動物もいっぱいいて、牛・ウサギ・ミニブタ・羊・ヤギ・カピバラなどなど、、、
動物と触れ合えたり、様々なイベントもありました
イメージ 2
私は、ウサギと牛と触れ合いました
イメージ 3
あと、つり橋とかもあって、人が多いとすごく揺れて怖いんですが、面白かったです

ハーバーランドに売っている、ソフトクリームがめちゃめちゃ濃厚で美味しかったです
あと、友達とアヒルさんボートに乗ったり、ゴーカート乗ったり

はしゃぎすぎて、お互い筋肉痛になりかけました
日頃運動不足、、、しっかり運動しようとおもいました(笑)

ぜひぜひ、皆さん行ってみてください
友達・家族とでも楽しめますよ~

次の記事へ 一覧へ 前の記事へ

0757129082

閉じる

メニュー

あすかい病院サイトへ