お祭りお祭り

京なーすちゃん

お祭り

2016.09.28

友の会祭り♪

こんにちは(*^_^*)

9月25日にあすかい公園で友の会祭りがありました!

職員と一緒に病院を支えてくれている共同組織の友の会会員の方や地域の方がたくさん来てくれました。
毎年のこのお祭りを機会に協同組織に入り、一緒に地域や病院のことを考えてくれる方もいらっしゃいます。

会場ではたくさんの方が台に上がり合唱や体に負担の少ない体操の紹介などを披露してくれました。

色んな部署から、焼き鳥やすじうどん、炊き込みご飯にカレーとたくさんのお店が出ていました。

師長室では、焼きギョウザとから揚げ、みたらし団子を作って出店しました。

ギョウザは前日に師長室で大量に包んで準備していました。

職員の子どもも来ていて、子供用の看護服を着て売り子のお手伝いをしてくれたり
みたらし団子を焼いてくれたりしてくれました(・´з`・)

晴天も天気も良くお祭り日和でとても楽しかったですヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

次の記事へ 一覧へ 前の記事へ

0757129082

閉じる

メニュー

あすかい病院サイトへ