初詣にいってきました。初詣にいってきました。

京なーすちゃん

初詣にいってきました。

2015.01.23

こんにちは 看護学生委員のKです。
  
この間、看護学生の時の奨学生の集まりで出会った、大阪の看護学校のT君と橿原神宮に行ってきました
  
神宮に行く途中に、それぞれが働いている病院の話をしていましたが、大阪と京都だけでいろいろな違いがあることがわかりました。
同じ民医連でも、働く場所によって異なることはたくさんあるんだなあ・・・・
  
しかし、職場や給料の話をすると意外と盛り上がるんですよね 

おみくじは。。。
なんと。。。
  
《吉》でした。
遅れながらも成功するんですって。笑
  
さぁ今年も仕事をがんばってきましょう!!
  
神様に奨学生のみなさん受かるようにお祈りしてきました
がんばってくださーーーーーーーーい。
  
ちゃんちゃん。

次の記事へ 一覧へ 前の記事へ

0757129082

閉じる

メニュー

あすかい病院サイトへ