海の家海の家

京なーすちゃん

海の家

2012.09.26

こんばんは。看護師の”ちゆちゆ”です
朝晩は寒くなってきましたね。昨日は準夜でしたー!
更衣室で他部署の同期の子に会ったので、お互い準夜終わりでお腹がへったね、
ということで、寮の前にあるラーメン屋さん「あかつき」に行ってきました
ダイエットと言っておきながら痩せる気配は全くありません
  
さて話は変わりますが、先日、病院の共済会で京都北部 由良という所にある海の家に行ってきました
天気予報では、ちょうど雨になっていたのですが、向こうについてからは雨もふらず晴れ間もさしてました
なにより海がすぐ裏にあって、とてもキレイでしたよ
BBQをして、海沿いで花火をしたあとは皆で星を眺めていました
周りになにもない分、星がたくさん見えてました
そんなこんなで寝たのは夜中の3時くらいでしたが、次の日6時に目が覚めたので海沿いを散歩しに行きました
 
海に行ったのは数年ぶりだったので、とても楽しかったです
夏らしいことが出来てなかったので良い思い出になりました~

次の記事へ 一覧へ 前の記事へ

0757129082

閉じる

メニュー

あすかい病院サイトへ