苺狩り♡苺狩り♡

京なーすちゃん

苺狩り♡

2012.05.31

こんにちは☆
看護学生委員のちゆちゆです
先日、人生初の苺狩りに行ってきましたー!!
場所は京都府の精華町というところです。
実家から近いこともあり行ったんですが、甘くてとっても美味しかったですよっ♪♪
夏にはスイカ狩りもやっているそう…(笑)
あばぁさんが採ってくれた苺がかなり大きくて甘かったです
そこはBBQもやっている所で家族連れの方がたくさんいました。
動物と触れ合いの場?みたいなものもありましたよ~☆
5-6月にかけてが一番美味しい時期みたいなのでみなさんもぜひ行ってみて下さいね

次の記事へ 一覧へ 前の記事へ

0757129082

閉じる

メニュー

あすかい病院サイトへ