HAPPY BIRTHDAY師長さん☆♪☆HAPPY BIRTHDAY師長さん☆♪☆

京なーすちゃん

HAPPY BIRTHDAY師長さん☆♪☆

2013.12.11

こんにちは、スギです 
久しぶりにブログ書いてます 
  
今日は病棟師長さんのお話です!
  
 以前まで教育担当師長だった”こころ”さんは今年から、病棟に部署異動されました。
看護師さん・助手さんの忙しい日頃の仕事への感謝のメッセージを伝えたいと、看護師さんたちのお誕生日に「お誕生日カード」を渡していました。
  
そして!12月は師長さんの誕生日でした
病棟のスタッフみんなが師長さんに「いつもありがとう」のメッセージを込めてお誕生日メッセージの首飾りを送りました

病棟のスタッフから首にかけてもらった師長さんは
満面の笑顔でとても嬉しそうでした
周りでみている人も、ほんわかしたお話でした    スギちゃんより♪

次の記事へ 一覧へ 前の記事へ

0757129082

閉じる

メニュー

あすかい病院サイトへ